東京・多摩地域には、約400万人が生活しています。私が家族とともに暮らすこの立川市は、その中核都市です。

豊かな水と緑、新鮮な野菜や果物にあふれ、充実した都市機能を持つこの立川市を「安心・安全・快適なまち」へと、さらに発展させてゆく。そして、おじいちゃん、おばあちゃんから、働く現役世代、未来を担う子どもたちまで、全ての市民が、ともに支えあい、成長していける、ふれあいにあふれた暖かなまち――。

この立川の輝く未来を創ることが、私の使命であると自覚し、立川市議会議員として、新たなチャレンジをスタートいたしました。フットワークの軽さが、私の信条です。ぜひ、皆様の率直な声をお聞かせ下さい。

一人の立川市民として、そして立川の将来を担う青年の代表として、皆様とともどもに「立川の未来」を築いてまいります!よろしくお願い申し上げます。

公明党 立川市議会議員 大沢純一

新着情報

2017年7月28日
「じゅんいちの行動―日常活動」を更新
2017年6月13日
「じゅんいちの行動―視察報告」を更新
2017年5月12日
「じゅんいちの行動―実績」更新
2017年5月8日
「じゅんいちの考え―志向・思考」を更新
2017年4月13日
「じゅんいちの行動―視察報告」を更新
› 続きを読む